そうぞくカフェ・相続って誰しもいつか迎えるけど・・・

「相続についての知識がなく、

何から手続きをしないといけないのか分からなかった」

参加者の方からこんな声をいただきました。

 

そうぞくカフェにご参加いただいたあとの感想です。

「相続の基本的な知識を学び、どのように手続きをしたらよいのか、

その際どんなことに注意しないといけないのか等を教えて頂いたことが良かった。

事例も交えてお話しして下さったので、とても分かりやすかったです。

相続カフェのご案内がなかったら、興味を持つことなく、

突然その日を迎え困っていたと思います。

今回、相続カフェに参加させて頂いて、とても勉強になりました。

リアルでお会いできたことも良かったです!」

 

小山の印象を聞いてみました(^^)

「明るく、子供想いの素敵なママでもあり、信頼して相談出来る司法書士さん」

 

「親が元気なうちに!」

「私がしっかりしているうちに!」

「知っておきたい相続のこと!」

 

そうぞくカフェは、カフェで気軽にプロと話せるティータイムです(^^)

 

① 日時: 令和2年1月10日(金) 午前10時~午前11時30分

開催場所: 大阪市北区梅田近辺のカフェ
(詳しい場所はお申込みいただいた方に後ほどご連絡いたします。)

参加費:  1,000円(飲食代は各自ご負担くださいませ)

定員:   4名(少人数制)
(個別相談のお時間も設けています。)

 

② 日時: 令和2年1月21日(火) 午前10時~午前11時30分

開催場所: オンライン(ZOOM)

参加費:  1,000円(飲み物は各自ご用意くださいませ)

定員:   4名(少人数制)
(個別相談のお時間も設けています。)

 

 

お申込みは下記申込フォームからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4142cee5608332

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です