お客様の声!・そうぞくカフェ

そうぞくカフェの感想をいただきました!

 

Q、参加前、どんなことにお悩みでしたか?

☆ 相続の基本的な知識を学び、どのように手続きをしたらよいのか、
その際どんなことに注意しないといけないのか等を教えて頂いたことが良かった。
事例も交えてお話しして下さったので、
とても分かりやすかったです。
相続カフェのご案内がなかったら、興味を持つことなく、突然その日を
迎え困っていたと思います。
今回、相続カフェに参加させて頂いて、とても勉強になりました。
リアルでお会いできたことも良かったです!

☆ 両親や主人が亡くなった時に何をしたらいいのか
全然分からない状態だったので、まずいろんなことを
知りたいと思いました。 

 → 亡くなったまず何をしたらいいかが
少し分かりました。

☆ あまり聞いたことのない単語をいろいろ聞けたので
少し抵抗がなくなりました。

☆ 配偶者がいなくなった時のお金の出し入れの不安が
解決しました。

☆ 司法書士さんに直接質問できたことが良かったです。

☆ 漠然とした不安がありましたが、
事前に何ができるか?葬儀までの流れが分かった。

☆ 相続に対していろんなパターンの話が聞けて良かった。

☆ 実際、両親、夫が死んでしまった時、
どうなるのかというイメージができなかった

→ リアルに必要なことを教えていただきました。

☆ 戸籍を取るのが大変なことが分かりました。

☆ なかなか聞けないことがぶっちゃけトークで聞けて
良かったです。

司法書士 小山恵美とはどんな人?

🌻 アットホームで親しみやすい方。
また次、お話したいと思う!

🌻 分かりやすく説明いただけました。

🌻 ほんわか雰囲気の頼れるお姉さま

🌻 とても明るくお話しやすかったです。
何かあったら相談しようと思いました。

たくさんのご感想ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です